【aorenjai日記-4】自キャラ紹介&中の人を若干紹介♪

自キャラ紹介です♪

前回若干予告しておりましたが…

2015年9月3日現在のプロフィールとなります。

まずJOBレベル

ファイター:24
シールドセージ:1
ハンター:1
プリースト:1
ソーサラー:1
シーカー:15

見てのとおりまだファイターとシーカーした触っていません!

ファイターはシーカーになるまでの仮職だったのです!

メインはシーカーですの♪

 



次に見た目!

キャラは男性です(見たら分かる…)

特に特徴はなく、ごく平凡な見た目…

あ、目はオッドアイにしてますが…分からないですね…

ao-003

最後に中の人の性格!

大人しく、のんびりしています。

IN時間は22~24時の間位です(若干前後します。)

しゃべる時は結構しゃべります!と言うかしゃべるの好きですw

しかし、戦闘中に話すのは苦手…皆さん仲良くしてください♪

後、まだ0歳の子供がいるので長時間できません。

そして、急に動かなくなることや、無言になることがありますが、子供が

泣いたりするとそうなります・・・

とローキーズ創設メンバーの1人、Ao Renjai(青れんじゃい)の自己紹介でした♪

 

  にほんブログ村 ゲームブログへ

2 件のコメントがあります

  1. ぽんぷー // 2015年9月8日 at 1:07 AM // 返信

    どうやって24レベでシーカー解放したんですか!?

    • コメントありがとうございます♪シーカー開放で引っかかるのはキノザAR開放とダウのAR開放だとおもいます。
      私が開放したときはまだ「アンゼリカ」の納品だった(現在はイエロータイム…)のでこれをループ後、試練は高レベルのクラメンに手伝ってもらいました!
      ダウのAR開放は…こちらも高レベルに引っ張ってもらいました。ダウにある猿→ワイトのクエストでAPを稼ぎ試練を突破しました。ただし、AP効率は悪いのでお勧めしません…手伝って貰ってのシーカー開放でした!

1 Trackbacks & Pingbacks

  1. 【全記事】過去の記事一覧【簡易まとめ】 | DDON-ROOKIES【ドラゴンズドグマオンライン】

コメント

匿名可