【moyashi日記-6】新年のご挨拶?

あけましておめでとうございます。DDON定型文で言うならハッピーニューイヤー!
クランメンバーの皆さま、ブログを見に来てくださっている皆さま今年も細々とやってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

挨拶は2行で終わるのでここからは本当にただの日記です。

お正月のなんやらが色々と終わり、駅伝を横目にやっと落ち着いてゲームができます。

キャンペーンのために年末までにレベルを上げてしまって、現状やる事はPP稼ぎなどのあまり気乗りのしない部分・・・
モルトロールさん色々と美味しいですが正月太りのお腹を見るのにも飽きてきました。

そんな正月休みのお供に選んだのがDDDA!(ダークアリズン)
DDONやってるのにやったことないんですかー?ぷーくすくすと言われ続けてきましたがこれでもう大丈夫。

1月5日の3時までsteamのウィンターセールでPC版が60%オフで買えちまうんだ!!(謎の宣伝

moyashi_da1

見てくださいこのふさふさの毛皮!戌年にふさわしい!(ネコ科です)

ネタにしか使えないパーツが豊富なキャラクリをパパっと終わらせると、いきなり街にドラゴンがやってきました。

20171224173340_1

物騒な世の中だなと眺めていると、無言の主人公が立ち向かいます。

もちろん勝てるわけもなく倒れた主人公の心臓を鼻くそのように奪うドラゴン。

moyashi_da4

~THE END~

とはならず何故か生き返ると、こいつ・・・脳に直接話しかけてくる・・・!
(ファミチキください・・・)

moyashi_da5

秘密を知られた主人公は暗殺者の様な眼差しを向け、何故かいきなり目の前に現れた小汚い男と共に旅に出るのであった

moyashi_da6

To be continued(多分続かない)

 

続かない日記を書く僕ですが、再度言っておこう。

今年もよろしくお願いします。

 

  にほんブログ村 ゲームブログへ

3 件のコメントがあります

  1. akeomekotoyoro!

  2. あけましておめでとうございます!
    今年ももやしちゃんさんにとって実りのある一年になりますように!すごい!やったー!!!ナイスです!

    いつもブログ更新お疲れ様です。
    去年から始めた覚者ですが一年間本当に助けになりっぱなしでした。ありがとうございました。

  3. 毎年色々と助かります!
    遅れはせながら、今年もよろしくお願いします!
    今年こそは・・・・経営陣に頑張ってもらいたいです
    いいゲームなだけそこだけが惜しい

コメント

匿名可