
ダウ渓谷(ジンゲン)のエリアランクを5にすれば、シーカーになれるクエストが受けられます。
ここの敵はかなり強く、シーカーになりたいが為に 急いで来た人にとっては中々苦戦するかと思います。
出来るだけ難易度の低いクエストを、効率の良い方法で稼いでみました。
※毎週、受けられるクエストのレベルや内容が変わります。
※記事と同じ内容のクエストを見つけて取得APを確認してから周回してくださいね!
PT用
<騒乱のエイプ達>540AP <誇りは朽ちず>450AP クエストLv.30
比較的倒しやすい、エイプやワイトを狙ってエリアポイントを稼いでいます。
<高みの見物>450AP クエストLv.31
巨大エイプ2体の週は、コチラもオススメ。
ソロ用 <時を刻む遺物>590AP
毎週クエストが更新され、難易度が変化して不安定ですので、ソロ用も作りました。
シーカーまであと少し!!頑張れッ。
シーカー無事に取れたので、低レベルですが試しに戦ってみました♪♪
DDON シーカープレイ動画
シーカー楽しすぎです。素早い~~。
ここのエリアへ行くには、ボルド鉱山(キノザ)のエリアランクを上げる必要があります。
詳細は、aorenjaiさん記事の⇒ 【豆知識】ボルド鉱山(キノザ)AP稼ぎ・エリアランク上げ へ
記事参考にさせていただいてます。シーカーになる為にはエリア試練「いびき鳴りコロッサス」の討伐は必要かと思うのですが、どうしても倒せません。ハンターソロで適当にポーン連れていってもすぐやられてしまいます・・・。やはりPT組むしか方法はないでしょうか?
コメントありがとうございます。
コロッサス強いですよね、当時は動画と同じ33レベルの弓・ソサ・盾+ポーンのPTで行ってもかなり時間がかかってしまいました・・・(10分以上は戦ったんではないでしょうか)
なのでPTを組むのをお勧めします><、