【アップデート情報】クランクエストのおすすめ討伐篇!6/15~

エンプレス10体は早々に緩和すべきだと思うわけです。

1階には高難易度クエストボードが設置されていてCP獲得量が倍以上あるので開放しましょうね。
2階には便所があります。アプデ後から転職なども可能に。
毎週4160+9280?
毎週4800+10240に修正?
さらに2.3から5120+11200に修正?

クランクエストをクリアすることでCPを獲得でき、それを使用して様々な施設を開放することが出来ます。
クエストは討伐系納品系の2つに分かれており、納品系は地域素材です
余っている人が納品すればすぐに終わりますね!

moyashi1298

moyashi1299



今週もGMグリッテン砦が開催。
砦全滅をすればかなりの数を倒せますよ!

今回も僕がやっている場所を載せます。
もしもっといい討伐場所があれば教えてください~!

ちなみにPTでの討伐はOKなので全員で受注して終わらせましょうね!
距離が遠いとカウントされないので団体行動しましょう!

 

Lv.40スケルトンソーサラー5体

メルゴダ護政区の左の扉から入ると6体出現。

メイジとソーサラーはるつぼにもぼちぼち出現?
用がある方は一緒に受けるといいかも

moyashi1077

 

Lv.40スケルトンメイジ2体&ブルーニュート2体

マグサス古水路平原中央から向かう道にブルーニュート、内部にメイジが出現。
高難易度のウィルムがあるので奥までやっちゃいましょう。
盗賊の鍵奥にウィッチがいますが少し遠いので微妙?

ウィッチで怨嗟の祠に行く場合はそこでメイジがクリア可能。

moyashi1050

 

Lv.40ウィッチ5体

怨嗟の祠、最奥に2体出現。

その他ポーンEM「戦徒と共に」にも1体出現。
高難易度のエンプレスと合わせて。

moyashi989

 

Lv.40グール5体

バートランド北部 ドラワン教会クエスト「妖しき秘薬」で2体出現
ドラワン教会の入ってすぐで受注です、最奥にcautionで1体出現

その他、夜時間限定 ザンドラ禁域マークの位置に1体出現。

moyashi166

moyashi995

 

Lv.50グリフィン2体

キンガル峡谷のキンガル西岸に出現。
昼時間に行けば高難易度ガーゴイルが一緒にクリアできます。

moyashi1075

 

Lv.50キメラ2体&Lv60ジオゴーレム2体

EM2「古き力に魅かれし者」
ステージ1にキメラ、3にジオゴーレム出現。
さらに4には高難易度のエンプレスゴーストが出現する。

ジオ単体は「灼熱の封鎖道」奥に1体・鍵クエストに2体出現。

moyashi940

 

高難易度

Lv.60侵食ホブゴブリン4体

モルフォールからモローケイヴァンへの道中に4体出現。

moyashi1366

 

Lv.60リザードマンセージ10体

エラン水林クエスト「懐古たる洗礼」4体出現。
旧船頭寄合所の内部にもセージが出現するので1周で終わりかな?

BO集めで魔角周回予定の方はついでに受けて終わらせましょう~。

moyashi1304

 

Lv.65侵食ベヘモット2体&ガーゴイル10体

魔赤島クエスト「悔恨晴らすまで」を受注後
群像の岩屋に出現。

その他ガーゴイルは
※昼時間限定グリンデュア西側すぐに出現。
グリフィンと合わせてクリアするならこちらで。

moyashi752

 

Lv.60エンプレスゴースト10体&(エリミネーター)

EM2でエンプレス3体クリア可能。通常ボードと合わせて一気に。
ソロの場合ポーンEM「戦徒と共に」でもOK

戦徒と共にでやる場合はステージ2にエリミネーターも出現、一緒にどうぞ。

 

Lv.60エリミネーター10体&Lv.65ゴアキメラ2体

EM7亀「大地の怒り」に3体とゴアキメラ1体出現。

その他
エリミは古代地下宮で2体、ハディン地下古道「竜力の鍵」を使うクエストで6体出現。
ゴアキメラはシェドレアン大神殿の北西部屋など

 

Lv.65ウィルム2体

飛天のテラスorマグサス古水路奥に1体出現。
スケルトンメイジを受けてマグサスが無難?

その他知恵の小塔のクエ「残酷なる翼影」でランダムで出現するのでPP集めつつ周回。

moyashi949

 

 

 

上にも書きましたがここがおすすめ!って情報もお待ちしてます~。

規定数到達後CPは貰えなくなりますが経験値やリム・ゴールドは獲得できるので用事がある際は受けときましょうね!

 

  にほんブログ村 ゲームブログへ

1 件のコメントがあります

  1. 闇の再動に周回してると、いくつか終わってるんですよね

    まぁ、ルート次第で出会わないことも多いので
    ついでにって感じですよね

コメント

匿名可