【アップデート情報】9月20日~のイベント&おすすめクエスト。

今週はついにメインクエストで悪しき竜に挑戦できるように!
ウシュムガルが杖殴るだけの竜関係ないやつだったので今度こそ楽しみ!

というわけでメインクエスト「望みの果て」が配信開始!
今シーズンのメインクエストはこれにて完結!ネド王子の戦いはどうなるのでしょうか。
https://members.dd-on.jp/info/detail/0/2401

「白竜祭~奉納~」が開催!
指定の納品対象を集めて報酬をゲット!ボーダーによってランキング報酬を受け取ることが出来ます。
今回は「楽快」なので納品戦争が激しいでしょうねー、ついでに竜彫り2もあるよ。
ランキングの興味のない方も、バザーでの価格が大きく変わるのでゴールドの稼ぎ時ですよ!
今回も総納品ポイントでファビオショップが開かれます、至高等かなりいいものがあるので嬉しいですね。
メダルがラスニテでエピタフも前のも入れられるのは予想外だったかも。
https://members.dd-on.jp/info/detail/0/2402

moyashi1822

賞金首&ボードクエストフェスタが開催!
特定の時間帯に経験値の高い賞金首が出現。
各地のクエストボードがアッカーシェランは全報酬2倍、その他の地域は5倍になります。
ボードクエストは経験値だけじゃなくゴールドやリムも稼ぐことが出来るので簡単なやつだけでもやってみるといいかもー?
https://members.dd-on.jp/info/detail/0/2400

さらに、白竜祭と賞金首に合わせて7日サポが販売中。
ダブルトリプル特典もあり、トリプルだとドロップ量も3倍になります。
https://members.dd-on.jp/info/detail/0/2399

『オーバーロード×DDON』第2弾コラボイベントが開催中。
全てのモンスターからドロップ&毎日リザードマンを倒してコラボ衣装をゲットしましょう。
今回はコキュートス(男性用)とシャルティア(女性用)の二種類です。
今シーズン中かなり有効な竜特攻付きなのでなるべく入手したいですね!
今週で素材入手は終わりなのでまだの方は急いでね~!
https://members.dd-on.jp/info/detail/0/2370
https://members.dd-on.jp/info/special/overlord_collabo/top.html

エピタフロード第三区画「北部」が公開。
第三区画では中武器&IR120マントが入手可能に!(入手できるとは言っていない)
今回こそWMまでに武器が出ればいいですね!
https://members.dd-on.jp/info/detail/0/2403

「目指せ! ゴブリンマスター」が開催中。
2週目もゴブリンをいじめることで報酬をゲットします。
引き続いてなのでお忘れなく~。
https://members.dd-on.jp/info/detail/0/2385

moyashi1817

 



それでは以下今週のおすすめクエストです。
今シーズンも毎日の日課宝箱が存在します。エリアランク8まで上げて挑みましょう~

さらに、WQが少ない分1つのクエストでメダルが20枚入手可能に。暇があればやっておいたほうが良いかもですね。

グリッテン砦(バートランド平原)

・骨の王

毎週のお馴染みクエスト、範囲外でボーっとしていると中央に集まる性質を持っている。
初回報酬は装具微量化のクレスト

 

フェルヤナ荒原

・真白き戦慄

ホワイトタラスクが出現するクエスト。

今期は竜との決戦が控えているので特質錬石を取っておくべきです。
毎週1回はやっておくと少し楽になるかも?

 

ラスニテ山麓

・剣呑たる白昼夢

白竜祭用に「石呪の大粒涙」が獲得できるクエスト。
エリアボスも増えてきたので事前に集めとくのも大変になりましたね、イフリートとかも入れられると思ったのにー。

・武装鬼軍の奇襲

ラスニテの未公開クエストです、獣将の園生から南の関所付近で発生。
未公開報酬はメダル50枚。

 

メガドシス高地

・怪異は深き闇に潜む

メガドシスの未公開クエスト。
メガドへの隠れ水路に出現します、わかりにくいので注意!
メダルは白竜祭に使える予定だったのですが使えませんでした、悲しい。

 

ウルテカ山岳

・真偽の判定者

新モンスボルトアイが出現のクエスト
弱武器の強化素材「帯電する大血管」がクエ報酬にあります。取っておきましょー

・拭えぬ心労

ブレイズキメラが出現のクエスト。
キメラ自体のレアドロップに加えて、エリアスポットの素材「咆える炎塊」のドロップも確認しました。

 

それではまた!

  にほんブログ村 ゲームブログへ

コメント

匿名可