【アップデート情報】5月9日~のイベント&おすすめクエスト。

スピリットランサーのジョブマスターのお庭に狂暴な竜が放たれました。
動物の居たのどかな好立地に住んでいたのに可哀想な彼。

シーズン3.4追加パッチ情報。
というわけで本日Lv.110までキャップが解放。
さらに事前告知されていたように黒呪のピアスの上限も解放されました。
僕はPoEやらGrimdawnの様なハクスラゲーも好きなので周回してアイテムを集めるのは好きなのですが、
この手のゲームで上限解放されるとすぐに次の開放でもあるんじゃねって思ってしまって全くやらなくなるんですよね。
https://members.dd-on.jp/info/detail/0/2670

エクストリームミッション「黒の殉教者」が配信開始。
そして前回と同じく素材を得られるWQも配信開始。
上にも書いた転移してすぐに戦えるすごい場所に登場したので走る時間もなく快適ですね。
https://members.dd-on.jp/info/detail/0/2675

「グリモワール★コレクター~業火篇~」が開催。
モンスター討伐時や期間イベントのクリアで素材をゲット。
期間イベントはリンウッドの魔物警戒スポットに行けという単純な内容ですね。
課金防具で素材が増えるいつものやつですねー。
https://members.dd-on.jp/info/detail/0/2674

moyashi1934

「甲鉄の武人」が販売開始。
上記イベントの素材ドロップ率が上がるやつです。
レベル110相当の装備が手に入りますというゲームをやる意味を否定する武器です。
https://members.dd-on.jp/info/detail/0/2671

「スペシャルログインボーナス」が開催。
黄金石が2週に渡ってログインボーナスで貰えちゃいます。
みんなの望むゴールデンウィークの延長って事ですね!(違
https://members.dd-on.jp/info/detail/0/2673



それでは以下今週のおすすめクエストです。

キノザ鉱泉(キノザ・ホボリック洞穴)

・採掘師の生命線

Lv.30キメラが出現。
初回報酬に遅延のクレスト

 

グリッテン砦(バートランド平原)

・骨の王

毎週のお馴染みクエスト、範囲外でボーっとしていると中央に集まる性質を持っている。
初回報酬は装具微量化のクレスト

 

ファーラナ平原(ダナ)

・激昂の邂逅

今回のアプデのボコられ役ロータスフィンを倒して新素材を入手するクエスト。
ブリア海岸の思いがけぬ邂逅とかけたお名前ですね。
クローズドβでは強すぎるなーと思いながらリンドブルムを殴ったものです。

 

フェルヤナ荒原

・真白き戦慄

ホワイトタラスクが出現するクエスト。
竜の特質錬石が貰えます、白竜がきそうですね。

 

それではまた!

  にほんブログ村 ゲームブログへ

1 件のコメントがあります

  1. 黒呪もカスマラは楽しいんですけどね
    その結果の集大成でもあるエンブレムがちょっとネック過ぎるですよね・・・

コメント

匿名可